明日は、横浜FC戦!

イメージ 1イメージ 2


明日の横浜FC戦は、中原のスタメンらしい。平瀬との2トップは高さもあるが同じ動きではダメだ。しっかり裏に抜ける素早い動き出しで守りのタイトな横浜DFを翻弄してくれ!
3試合勝ちなしの仙台と4試合勝ちなしの横浜FCと調子を落としてる同士の対戦。
ただ湘南戦でもだが攻撃面ではそう悪くない。
このところ2失点が続いてる守備面も岡やタノ話し合ったりして改善されてきてるようだし、後はメンタル面だけだ。
そして試合の入り方を決して受身にならないこと。

明日は、平日開催で週末の試合に比べて少ないだろうがそれでもたぶん1万前後は入るだろうし、サポの圧倒的な応援は変わらないはず!
それを力に気力、気持を全面に出して戦えばきっと勝利は、仙台に来るはずだ。

ところで今朝のイタリアーオランダの試合の動画見たけど先制点は、オフサイドじゃないのかな???