ゲデスのナイスゴールもドロー!

 

昨日は、雨降りだったので午前中からジョイでトレッドミル5㎞~ボディアタック45分~ボディステップ45分。

スポでもボディアタック30分やりました。

ボディアタックは30分でもピークを2本あり、間のアジリティもかなりハードなので汗だくでした。

 

帰宅後はDAZNでのんびりビール飲みながら横浜FC観戦しました。

横浜FC戦、試合終了間際のオフサイド判定で助かったです。

スローで見ても明らかにオフサイドでした。

冷や冷やのドローでした。

試合の入り方が良くなかったです。

相手にボール持たれすぎでなかなか仙台のペースで試合が出来ずに失点。

 

徐々に仙台のペースになってはきたけど、なかなかシュートまで持っていけず前半でした。

 

後半も一進一退の展開もゲデスのゴールでちょっと勢いが出たところでたたみこみたかったですね。

仙台新加入A・ゲデスが技ありJ初ゴール「観客がいない試合は寂しかったので…」 | ゲキサカ

 

ハイライトシーンはこちらから。

 

www.youtube.com

 

ゲデスのファインゴール!

浦和戦でもあのパスでなく自分で打って欲しかった!

こんなシュート打てるのだから。

 

何度か危ないシーンもありました。

その前の段階で危険を察知するプレイもできたはずです。

そのあたりが課題ですかね?!

 

次ホーム札幌戦ではしっかり守り切って勝利したいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ