広島戦/善戦しても勝てないのは?・・・・

DIVISION 1 第15節
イメージ 1イメージ 2
 
         仙台  1-1  広島
 
 得点 関口26’  OG(富田)78’
 
昨夜は帰宅してから早送りで録画した試合を観たが、選手の動きは明らかに良くなってきてるのがわかった。
OGは富田だったがあれは仕方ない。
それよかリャンのクロスバー直撃のシュートはGK西川が触れてたんだね!あれが一番惜しかった!!!
 
 
関口は、攻守に切れのある動きしてやはり仙台になくてはならない存在だと実感!
ソンホも高さと足下の技術で前線での起点になってくれたので攻撃陣がいいリズムで攻め込むことができた!
今の仙台のFW陣では間違いなく一番働ける選手だ!!
しかしソンホが平瀬と交代してからは明らかに攻撃のリズムが悪くなってしまった。
平瀬は相変わらず途中交代なのにイマイチ動きが緩慢で戻りが遅いのでまたまた戻りオフサイドを取られちゃうし・・・平瀬の戻りオフサイドに俺は一番ストレスに感じてしまうよ(苦笑)
中原がメンバーから外れてるけど、後半得点を期待するなら動きの鈍い平瀬より中原の高さだと思うけど?!!
 
テグさんもこの試合だけで大丈夫とか思わないで反省を忘れずに!!(笑)
京都の監督は解任されちゃったんだからね!!
明日はわが身だってことを感じて危機感を持って采配してくれよ!!(苦笑)
 
イメージ 1
 
この試合は、コンチネンタル航空マッチデーイベントでグアムより、ミス・アース・グアム2010、準ミス・ユニバース・グアム2010が来場してコンコース内でうちわを配ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
広島サポの皆さんようこそ!!
平日開催なのに遠路はるばるお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
試合前の練習。
この後活躍するふたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
平日開催ながらも1万2千人以上入ったんだね。
最近、応援もイマイチな感だったが試合終盤の応援は気合が入って声も出てた。
いつもこのくらいの応援できればいいのだが・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ソンホが足をつって倒れこんです間の給水タイム。
このふたりに勝利を阻止されたんだよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
後半、マッキーは俺たちの前でプレイしてたが何故か野次でなく「マッキー!」と皆、好意的な声援を送ってたら本人も拍子抜け?
苦笑いしながら手を振ってくれました!
いい奴だな~(笑)
関口が得点の時にやったパフォーマンスは、マッキーがいつもやってたよね?!パクったのか???(爆)
 
 
イメージ 7
展開が良かっただけに勝ちたかったが8試合勝利ナシの流れが勝ち点3を1にしてしまったのだろう。
 
イメージ 8
 
社長の心中は??
京都はもう決断したけど、仙台はまだこのままいけるのかな?
とにかく降格だけは絶対ダメですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
選手にとって手ごたえを感じる試合だったのでは?
特に関口は、久々の試合で結果を出したし充実感いっぱいの表情だった。
お疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!