家宝になっちゃった(笑)

俊輔繋がりのブログ友達の大学生Hiro君が先日卒論の資料集めも兼ねて?スコットランドに旅行に行ってフォルカーク戦とオールファームダービーのレンジャーズ戦を観戦したそうだ。
ダービーは残念ながらセルティック負けちゃったけどあの伝統あるダービーを生で実感できるなんてうらやましい限り!
Hiro君は、俺の長女と同い年ながら、しっかりしていて筋金入りの俊輔ファンだ。しかも代表の玉ちゃん似のイケメンだ。

今季のセルのアウェイユニが仙台と同じような色なもんでHiro君にお願いして現地のセルティックショップで購入してもらった。もちろん俊輔のネーム「NAKAMURA」、背番号、SPLのマークにチャンピオンズリーグマークまで入れてもらった。



イメージ 1
ダービーのマッチデイプログラムもプレゼントしてくれて・・・右側の腕にあるのがSPLのマークで・・


イメージ 2
背中の背番号25にもSPLマークが・・CLマークも・・そして・・


イメージ 3
なんとサプライズで・・・Hiro君が、現地で俊輔にサインを背番号に書いてもらってくれた!!!

ありがとう、Hiro君!!!!(感涙)


ほんとは、色が仙台と同じなんでたまに気分転換にユアスタで着ようかな~なんて思ってたがもう着れない(苦笑)