飛躍の年に!広大&富田!

キャンプも明日の山形戦までとなり最後の詰めの調整を行ったようだ。

山形戦想定、実戦形式の練習 J2仙台・宮崎
河北の記事から・・・
J1山形との練習試合を想定し、紅白戦など実戦形式の練習に時間を割いた。
午前はペナルティーエリア近くでの攻守の戦術を確認し、午後の紅白戦は頻繁にメンバーを入れ替えながら自陣の守備から素早く前線に攻め上がる意識を徹底させた。MF富田晋伍、DF渡辺広大は主に主力組に入り、気合の入ったプレーを見せた。


このふたりにとって今年は、飛躍の年にしなければならない!!J1昇格にふたりの活躍なしにはありえないだろう。
特に富田は、昨年の入れ替え戦での松浦の失点に絡んだ悔しさを糧に精神的にもタフになってることだろう。

ちょっと残念な記事も・・・・・
仙台で神と言われた人だしサッカーで再び頑張ってほしいね。




FORZA SENDAI!!…