さらに進化だ!関口!・・大丈夫か朴??

今朝の河北に残念な記事が・・・

朴柱成、練習中に負傷 J2仙台
岡山戦でも攻撃陣の決定力不足もあって左SBからの攻撃参加で攻撃力に厚みを増してくれると期待していただけに残念。
練習試合でかなり酷使したツケが今になって出てしまってるのだろうか???
早く完治してくれよ!!!

そしてちょっといい話もあった!!!
セキだ!
子どもたちに年間シート寄贈へ J2仙台・関口
仙台に入団してからずっと見続けてるが、年々プレイも進化して今や中心選手のひとりにまで成長。
人間的にも成長を見せてくれてる。
さらに子供たちに大きな夢をピッチで見せてくれよ!!

頑張れ!!関口!!!

また21日鳥栖戦当日は、「絆」ボードを掲げての応援で一体感を出そうとする試みもあるそうだ。


FORZA!!SENDAI!!!


昨日WBC,俺も観てたが韓国の気迫に負けた感じかな・・・
あまり興味のない野球でも代表戦ともなれば応援したいのだが・・・
マスコミの取り上げ方が過熱気味でキューバに勝利した時点でもう準決勝決まったかのような扱い。
選手の感じるプレッシャーも相当なんだろうな~
このWBCのトーナメントは敗者復活があるのである意味面倒だなと思ってたが、昨日の負けでまだ終わりでないので良かった!
とにかくイチロー頑張れ!岩隈頑張れ!!マー君も頑張れ!


イメージ 1
さらに大きくなれよ!!!

今月は、仕事年度末で忙しいのでACL全然観て無い。
でも昨夜スポーツニュースで大迫がゴールを決めたのを観てびっくり!!
しかも先制点もアシストだ!!非凡な才能を発揮したのはさすが!!
そしてこの舞台に起用したオリベイラ監督にもその采配、選手の能力を十分把握しての起用に対しても拍手を送りたい!!
高校サッカーで活躍してもなかなかJで活躍できない中、しっかり結果を出した大迫。
この調子でJでも結果を出して代表にも!!
若い選手の台頭は、日本サッカー界にとっては明るいニュースだ!!