ちょっと微妙なCM~ww

今朝のCL、チェルシーvsバルサは劇的でまだ余韻でテンション高めだ。
テグの目指す遥か彼方の夢のチーム「バルセロナFC」が最後の最後に決勝を決めてくれた。
全然関係ないんだけど、仙台が連勝中にバルサが敗退するのも縁起が悪いような気がしてて(笑)、なんとか今月27日ローマでの決勝に進んでくれた!これで仙台も今月中は連勝続けなきゃ!!まったく関係ないけどね(苦笑)

ところで先週末の草津戦のアウェイの車中でサポ仲間から携帯で創建ホーム株式会社のCMの動画を見せてもらった。仙台の3選手が出演してるCMですでにもう流れてるらしい。
直樹、リャン、中原が出てるのだが・・・それがこの2パターン♪












サポ仲間の女性に直樹やリャンのファン多いけどどうなんだろう???
特に最初のなんて・・・・(苦笑)

中原は、まだ試合に出てないし・・・頑張って早くピッチに戻って来いよ!!



FORZA!!SENDAI!!!