リャン、W杯本大会目指せ!!

北朝鮮44年ぶりW杯!サウジと引き分け2位確保
予選では、リャンの良さをわかってなかったのかチームにフィットしなかったのかわからんが、来年は、J1に昇格して(そのつもり)アピール度は増すので強化試合でのアピール次第で代表に」選ばれるかもしれないぞ!!
それだけの技術も気持ちも十分備わってきてるのだから!!
頑張れ!!リャン!!!!!




仙台FW中島、42日ぶりに帰ってくる!
はたして東京V戦からの復帰となるのだろうか?
ユウキの復帰は、攻撃面で控えの厚みを増すことができ、仙台にとっては大きいぞ!!
ソアレスとユウキのスピードで相手をかく乱し、DF陣も振り回す光景が早く見たいね。


入団テスト大丈夫?前甲府サーレスばてばて
サーレスにも期待してるんだけどな・・
体調が万全でないのかな??
夏場を乗り切るために大きな新戦力になってほしいぞ~



柿谷が徳島へ…「大きくなって帰ってくる」
これには驚いた?!!!
遅刻魔、柿谷も心を入れ替えて新天地で頑張るのか?
潜在能力は香川や乾以上とも言われた逸材。非常にやっかいなチームに移籍させたもんだ。
徳重とのホットラインがすでに確立しちゃうだろうね。
当然セレッソ戦への出場は、制限するでしょう??
そうであれば他チームにとっては、とんでもない脅威となるぞ!!


FORZA!!SENDAI!!!


気になる俊輔の動向。
俊輔、エスパニョールと仮契約…地元紙報道
記事によれば、地元紙のエルムンド・デポルティボ紙では俊輔ではなく同じセルティックのMF水野の写真を掲載するなど、まだ認知度は高くない?様子だそうだ。
写真間違えるなんて失礼だぞ(苦笑)
でもスペインでは日本の選手なんてそんな程度にしか思われてないんだろうね。
俊輔が活躍してくれれば違ってくるだろうけどね。

この週末までにはなんらかの動きが俊輔サイドにもありそうだが??・・・