徳島戦/最後のアウェイそして感動の引退式・・

DIVISION 2 第49節

イメージ 1イメージ 2

☆   徳島 0-4 仙台 ☆ ポカリ

得点  前半24分 マルセロ ソアレス24’72’千葉63’関口69’


イメージ 3

やって来ました徳島ポカリスタ♪
ここの施設は、皆、大塚食品のネーミングがついてて・・

イメージ 4

オロナミンC球場ににソイジョイ武道館、アミノバリューホールなんていうのも・・

イメージ 5

徳島のマスコットボードで♪


イメージ 6

ちゃんとさい銭して勝利を願う??


イメージ 7

開場前の列に白幡社長がやってきて常連の女性サポたちと記念撮影してるところを斜め撮り(笑)


イメージ 8

徳島のマスコット♪
かわいいし、サービス満点で仙台サポのハートをつかんでました。


イメージ 9

ホーム最終戦に燃える徳島サポの皆さん☆
J1昇格をお祝いの弾幕もあったし、スタジアムアナからも祝福もありでありがとうございました!


イメージ 10

結果は仙台の圧勝!!
やはりJ1で戦うにはこのくらいの強さがないとね~


イメージ 11

サポに挨拶した直後の選手たち。
エリゼウの足の状態が心配だな・・・??



イメージ 12

最後のアウェイでオーラを歌って~
揺れながら撮ったのでブレまくり(苦笑)

イメージ 13

そして…高桑


イメージ 14

仙台サポからも愛されていた高桑・・・
長い間ご苦労様!そしてお疲れ様でした。


FORZA!!SENDAI!!!