DIVISION 1 第9節/意地を見せろ!!

DIVISION 1 第9節
仙台  15:00  C大阪  ユアスタ
 
現在3連敗中と苦しんでる仙台。
今日、ホームユアスタC大阪と対戦。
ユアスタでの相性は良く2007年以降は3勝1分と負けてない。
とは言えこのところ調子を上げてるセレッソと下り坂の仙台。
この流れを断ち切るためにもここはなんとしても勝利しかない!!
 
注目のスタメンだが河北の予想では、湘南戦と同じ。
良く言えば慎重、俺にはチキン(苦笑)なテグさんの采配。
ここ2戦対戦相手の監督から試合後ご丁寧に仙台攻略法をコメントしていただいてるので十分修正改善されて臨むだろうと期待している。
 
3連敗中は、清水戦の1得点。ここ2試合は無得点と得点力不足に陥ってる攻撃陣。
この試合も中中コンビでいくようだが、中原はともかく全然結果の出ないユウキを起用し続けるテグさんの意図がわからないな~昨年も同様のことがあったが、J2とJ1ではレベルも違うし、どうなんだろうか??
さすがに昨年ワンパターンの後半から不可解な永井投入だけはなくなったのはいいのだが・・(苦笑)
 
この試合は、選手には意地を見せてほしい。同じ昇格組相手に連敗なんて絶対ダメだ!!ここ2試合、ルーズボールをなかなか取れない場面が多かったが今日こそ球際での勝負に勝って試合を支配したい!!
仙台の場合先制点を取るか取らないかで勝利にかなり左右されるので何としても先制点を奪わなくては!!
 
とにかく今日は結果だけ!!
勝点3を取って、このところくすぶってた気持を晴らしてくれ!!
 
 
横浜FM 13:00  磐田   日産スタ
神戸    13:00  新潟   ホームズ
名古屋  14:00   山形  瑞穂陸
鹿島    16:00 G大阪  カシマ
川崎    16;00 湘南   等々力
清水    16:00 浦和   エコバ
大宮    19;00 京都   NACK
広島    19:00 F東京  広島ビ
 
 
FORZA !! SENDAI !!!