最後まで望みを持ちたい!

 
昨日のグダグダの名古屋戦だが前半のパックンのミドルは見事だった!
俺の応援してるバクスタ側からはボールがホップしていった。あと30センチくらい下だったらな~
セレッソ戦でも1発惜しいミドルがあったし、今後もパックンのミドルには期待したいね。
 
昨夜、名古屋戦のデータをチェックしてたけどシュート数前半は仙台8で名古屋5.後半は仙台2名古屋11。
後半失速するわけだ。
今日の京都とF東京の試合結果次第で大混戦で最終節突入となるが、最終節の大宮戦はしっかり結果を出してくれ!
お隣の山形は、Bグループのトップにいるし負けられないぞ!
 
仙台の予選突破は、まだ充分可能性あるが、リャンのW杯出場の方は・・・・
 
しかし今朝のスポニチで各国の負傷者による欠場も多くまだまだ最後までわからない。
イングランドやナイジェリアではすでに登録選手の欠場が決まったようだ。
あまりいいことではないのだが・・リャンのために・・・最後までその可能性に賭けて信じて祈るばかりだ。
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
岡田ジャパンは、迷走してるね(苦笑)
ドタバタ岡田ジャパン…南アで“緊急追試”
この記事によれば、コートジボアール戦後岡ちゃんは、今さら変えるつもりはないとコメントしてたが実はあまりの出来の悪さにカメルーン戦は白紙の状態らしい。
 
だから言わんこっちゃない!
最近の試合でいろいろわかったことや疑問がある。
FW岡崎なんかはアジアレベルでしか通用しない選手。セリエAで戦ってる森本の方がよっぽど可能性が高い!
大久保が守備で頑張ってるけどFWでしょう?肝心な時にゴール前にいないのでは、少ないチャンスを活かせない。シュートの精度が酷すぎる!
遠藤の劣化が著しい。
俊輔はいろいろ言われてるけどコンディションが上向けば、高いレベル相手に戦ってる経験が活かせる。
何故に松井を起用しないのか??
あれだけかわいがってたウッチーを起用しなくなってしまったのは??
 
今や世界的に有名になってしまった闘莉王(苦笑)
イタリア紙が批判「サムライ田中がゴタゴタ起こす」
 
オランダは、ロッペンが負傷してしまったそうだ?!!
それでもグループリーグでは楽勝で一抜けするだろうけど。
なんせデンマークカメルーンも問題抱えてるようだしね・・・
それ以上に岡田ジャパンは深刻だが(苦笑)
 
ガンバレ!!!ニッポン!!!