ナビスコは、最後まで大混戦!/チケ争奪戦!

 
昨日は、7/17アウェイ山形戦のチケ発売日。
販売開始時間10:00なので9時頃、近くのローソンに行ったがひとり並んでいたので次の店へ!
そこは俺が一番だったのでほぼ1時間待って無事チケはゲット!!
やっぱ先頭でないと確実じゃないのはこれまで何度も失敗してるからね。
10時の段階で俺の後ろには6人並んでたがたぶん俺の後ろで完売になっただろうな。ロッピーは割り当て枚数少なかったようだし。
 
 
この週末はW杯間近でテレビでいろんな特番が放送されてた。
昨夜、テレ朝でW杯の特番やってたので一応観た(苦笑)
結構俺みたいな人いると思うけど代表が期待出来ないので気分的に盛り上がってない。
それでもサッカー好きにとっては、他の国の凄いプレイが観られるので楽しみではあるから気持をそっちにだけシフトしちゃおうかな!!な~んて思うけどやっぱ出来が悪くてもやっぱ応援しなくちゃと思うし気になって仕方ないのが正直な気持だ。
 
テレ朝もせっかく盛り上げようとしてヒデと本田の対談を目玉にしたのだが、期待の本田はここ3戦、さっぱり良くないのでこの企画自体イマイチな感じだった(苦笑)
 
TBSの情熱大陸では遠藤だった。
この人、かなりマイペースだ。いきなり入浴シーンとか控え室でひとり素っ裸だし(苦笑)
でも嬉しいことに3月のアウェイ万博での仙台の試合の様子もちょっと流れて直樹やフェル、中原に林も・・・当然だけど林はPK職人の餌食に(苦笑)
 
 
2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
仙台  0-0  名古屋  ユアスタ
 
ナビスコ杯第6節が終了してA組、B組とも大混戦で最終節に突入となった!!
京都と磐田がそれぞれ自力で予選通過だったがそれぞれ負けてしまったので混沌としてきた。
 
仙台も名古屋戦で内容はともかく勝点1を上積みして最終戦での予選突破を決めたい!!
 
 
大宮  2-1  C大阪  NACK
神戸  1-1  横浜FM ホームズ
山形  3-0  湘南   NDスタ
 
清水  2-0  磐田   アウスタ
F東京 1-0  京都   味スタ
 
A組
          勝点 試合数  勝    分   負   得点  失点   得失点差
1京都   11    6   3   2   1   9   5    +4
2F東京   10    5    3    1   1   5   3    +2
3仙台    9   5   2    3   0   3   1    +2
4大宮    7   5   2    1   2   6   5    +1
5新潟    7   5   2    1   2   3   5    -2
6名古屋   3   5   0    3   2   4   7    -3
C大阪   1   5   0    1   4   3   7    -4
 
A組は、トップの京都が一抜けに失敗。
すでに全試合消化のため最終戦の結果にゆだねることに。
 
仙台の予選通過への条件は
1位通過
仙台○(勝点12)  FC東京△(11)×(10)
2位通過
仙台○(勝点12)  FC東京○(13)
仙台△(勝点10)  FC東京×(10)
 
とにかく勝てば少なくとも京都を抜いて予選通過となる。
 
 
B組
          勝点 試合数  勝    分   負   得点  失点   得失点差
1清水   11   6   3   2   1   6   3   +3
2山形   10   5   3   1   1   6   1   +5
3磐田   10   5   3   1   1   7   5   +2
4横浜    8   5   2   2   1   6   3   +3
5浦和    7   5   2   1   2   6   6    0
6神戸    4   5   1   1   3   5   8   -3
7湘南    0   5   0   0   5   2  12    -10
 
お隣山形は引分以上で予選通過となる!
こっちも頑張ってくれ!
 
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
“ポスト岡田”にベンゲル氏浮上…英紙報道
お~これは楽しみな記事だ!!
是非実現して欲しい!!
 
ガンバレ!!ニッポン!!!