W杯開幕♪/リャンへの思い届かず・・

 
いよいよW杯が開幕した!!
ただ残念なことにリャンの最終登録の朗報は届かなかった(涙)
このまま代表と共にグループリーグの3試合一緒に行動するのだろうから間近でワールドクラスのプレイを感じてくるだけでもきっと本人にとってプラスになるだろう。
この悔しさは、仙台での試合でぶつけてくれ!!!
 
2010W杯1次リーグ グループA
イメージ 1イメージ 2 南アフリカ  1-1  メキシコ
 
 
得点 チャバララ 55’ マルケス 79’
 
試合はメキシコがポゼッションで上回ってたがホームのアドバンテージなのかな?
サンタナ親分が監督解任されて結果的に正解だった南アフリカだが・・サンタナ親分を見たかったぞ(苦笑)
 
イメージ 3イメージ 4フランス   0-0  ウルグアイ
 
 
 
 
両チームとも初戦ってことで慎重だったのかな?!終盤ウルグアイのDFロデイオ退場で数的優位に立ったが攻めきれずにスコアレスドロー
 
この結果グループAはまったく横一線だ!
 
さて岡田ジャパンはというと・・・
岡田ジャパン 格下相手の無得点を“反省”
当然だろう?!!
反省だけならサルでも出来るって!!(苦笑)
ちゃんと本番で修正しろ!!!!
 
本田のビッグマウスも結果が出ないから単なる強がりにしか聞えない。
ブレまくってる岡ちゃんの采配では、・・・・
でも選手には、こんなダメ監督なんか無視してでもいいから悔いのないプレイでぶつかってほしい!
全てはカメルーン戦だ!!
救いは岡田ジャパンだけじゃない!このチームもゴタゴタのようだし(苦笑)
カメルーンに内紛火種…監督とR・ソングに確執
考えようによってはこっちの方が深刻かも?!!
 
ガンバレ!!ニッポン!!!