朴 成鎬 (パク ソンホ)は、期待できそう?!

 
 
昨日オフィシャルでも発表となった朴 成鎬 (パク ソンホ)。
 
なんか情報ないかと探してたらありましたよ!(笑)
 
パクソンホのゴールを集めた動画!
これを見る限り仙台のサッカーにフィットすればゴール量産も期待できるかも??
 
少なくとも昨年のサーレスレイナルドよりはJリーグのサッカーに適応出来るだろう。
 
 
ゴール決めたシーンばっかなので決定力抜群に見えるけど??・・・・仙台ではこういう場面できっちり決めてくれれば間違いなくスタメンになれるよ!
普通に決めれないFWばっかだからね(笑)
 
大いに期待しましょう!!!毎回期待しては裏切られてるけど今度こそ!!(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
夢のような1カ月あまり、スペインの優勝でW杯が終わった。
今回は、日本の思いもよらぬ活躍で日本中も盛り上がったし、個人的にもほんと楽しめた大会だった。
期待してたスペインが頂点まで駆け上がったし、注目していたイニエスタが大活躍したしね。
しかし一方で誰もが期待していた世界のスーパースターたちが不完全燃焼でピッチを去っていったのは残念・・・ルーニー、メッシ、クリロナ、カカー等
 
優勝を決めたイニエスタがゴール後ユニを脱いだがこんな秘話があったんだんだね。
 
亡き友に捧ぐ イニエスタ警告覚悟のゴールパフォーマンス
 
得点王には、5得点でビジャ、スナイデル、ミューラ、フォルランとベスト4からひとりずつ。MVPは、4位のウルグアイフォルランってとこも良かった!!
あの変幻自在の決定力は素晴らしかったからね。
 
お祭り騒ぎのスペインの選手たちの中でもっともお熱いのがカシージャス(笑)
長谷部も負けるな!!(爆)