J中断明け!/ソンホのノルマは10ゴール!

 
新戦力のパクソンホは昨日早速仙台の練習に参加。
会見では豊富を語ってくれた。
 
昨日の記事にした動画で見る限りだけど、本人が言うように高さより足下の技術とスピードが特徴なのもわかる。
目標は、残り試合で最低10ゴールだそうだが、最初から飛ばしてゴールラッシュだ!!
 
韓国人選手のイメージは、ガッツがあって貪欲なこと。・・・うちのパックン1号は例外だけど(爆)
パックン2号のソンホにはゴールにこだわってガンガン行って欲しい!!
また足下の技術があるようだし、前線でのポストプレイが活かされれば、フェルやリャン、セキのゴールも増えるのでこちらにも期待だ。
 
仙台の中断明けは今週末土曜日からだが、ACL出場チームは1試合未消化試合があるので4試合が今夜開催される。第11節分の残り4試合だ。
 
 
鹿島 19:00 湘南  カシマ
 
川崎 19:00 大宮  等々力
 
G大阪19:00 京都  万博
 
広島 19:00 C大阪 広島ビ
 
FORZA!SENDAI!!