仙台は福島キャンプ/こっちは大阪

 
今日から仙台は、福島でミニキャンプ。
 
福島ミニキャンプに出発!
 
協賛企業様からの差し入れにごきげんのテグさん。
残留に向けてのラストスパートになるようにしっかり戦術、技術、メンタルの向上を図り、チーム力を上げてきてほしい。
俺も明日か明後日福島市内の仕事作って見学に行こうかな♪(笑)
 
関口の代表招集で注目のザックジャパンだが、昨日は海外組も合流。
午後からは非公開練習で紅白戦もおこなわれたようだが、セキの情報は特になし。
持ち味のドリブル突破や無尽蔵のスタミナ、運動量の豊富さをザックにしっかりアピールしてるかな??
 
頑張れ!関口!!
 
 
昨日から大阪出張、本社で会議。
いつも以上に充実した会議だった。なんといっても俺の思い通りの展開で物事を進めることができたからね。
そして次回の会議の日程も俺の思惑どおり(笑)
 
今月は22日(金)に開催。もちろん翌日は長居、金鳥スタセレッソ戦参戦!
来月は、29日(月)に開催。もちろん出発は広島戦の27日(土)の朝一番の便で!
アウェイ2試合の交通費、宿泊費を仕事にうまく絡めることが出来ました(笑)
 
これで残り9試合すべて参戦!絶対残留するぞ!!
 
FORZA!SENDAI!!