平瀬引退

 
今日から12月、もうJ1の試合もこの週末でおしまい。
天皇杯で早々敗退したので寂しい年末だな(苦笑)
昨年は年末まで天皇杯で楽しかった!!
その夢の国立へ導いてくれた選手が昨日引退を発表。
 
元日本代表FW、仙台・平瀬が現役引退
 
今季になって故障で出場機会も減ったし、出てもキレのある動きもなく厳しいかなとは思ってたが、これまで仙台のためにもほんと頑張ってくれました。
特に昨年のJ1昇格への貢献度も大きかった。
そして何より天皇杯準々決勝川崎戦での決勝ゴール!!!
あの瀬のゴールが俺たち仙台サポを夢の国立へ連れて行ってくれたのだ!!
あの楽しいひと時を味あわせてくれたのは平瀬のおかげだ。
 
 
お疲れ様!!平瀬!!
 
ありがとう!!平瀬!!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
15年前、鹿島に入団。
 
こんなにかわいい選手だったけど・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
今じゃすっかり垢抜けておしゃれな平瀬。
ブログもユーモア溢れる内容で楽しい♪
 
 
 
 
今後は指導者でなく解説者等でメディアで活躍しそう?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直樹、平瀬の引退、最後となる週末の最終戦は、絶対歓喜と涙で送り出そう!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
そう昨日のスポーツ紙の記事によればこの人が紅白で復帰だそうだ!
 
 
ほんと完治したようで良かった!
いつもほとんど観ない紅白だけど、この人だけは観なくちゃ♪