最終節/勝利で直樹&平瀬を送り出そう!!

DIVISION 1 第34節
  イメージ 2
イメージ 1 
 仙台 15:30 川崎 ユアスタ
 
 
 
 
 
いよいよ今日で今季のJ1リーグ戦は最後。
泣いても笑っても最後のこの試合で残留が決まる!
 
仙台、FC東京、神戸…どうなる残留争い
 
終戦の相手、強豪の川崎だがACL出場を逃したが高畠監督最後の試合となるので選手のモチベーションは高そう。仙台は、ホームの利を活かしたい。中盤の攻防で負けないように、球際では川崎の選手に競い勝って優位に試合を展開したい。
核となる中村憲剛をしっかり抑えて、ジョニーニョ等決定力のあるFW陣に有効なパスを出させないこと。
毎回のことだが先制されないようにしっかり守って、少ないチャンスをなんとか決めきること!
昨年の天皇杯の再現といきたい!
 
イメージ 3
 
リャン!!
最後も一発決めてくれ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直樹の出番は終盤あるかもしれないが出来ることなら平瀬を出場させるくらいの展開になれば最高だが・・
 
なんとしてもこのふたりの引退式に花を添えるような結果で終わらせたい!
 
特に直樹は、仙台一筋頑張ってきてくれたこともありサポの思いは熱い!
そんな思いをボードに掲げようとBACKSからの提案もあり作成しました。
作成というほどでもないか(笑)
皆さんは準備されましたか??
先日のアウェイ広島戦に行かれた方は創建ホーム様からいただいた直樹のボードを持ってきてもOKです。
 
 
イメージ 4最後は歓喜と涙でこのようなボードを皆で掲げながら直樹をそして平瀬を送り出そう!!
 
 
 
 
 
 
もちろん来年もJ1で!!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
仙台    15:30  川崎  ユアスタ
山形    15:30  鹿島  NDスタ
浦和    15:30  神戸  埼玉スタ
横浜M 15:30  大宮  日産スタ
新潟     15:30  湘南  東北電ス
清水     15:30  G大阪 アウスタ
名古屋     15:30  広島  豊田スタ
京都     15:30  F東京 西京極
C大阪  15:30  磐田  金鳥スタ