天皇杯29日国立は熱いぞ!バス45台も!!

イメージ 1

いざ国立 J2仙台、天皇杯応援ツアー応募殺到
記事によれば、トップツアーとJTB併せて1400名になるそうだ。
これまでのバスの台数では最高らしい。
仙台のサポーター席15,000名らしいが1万以上は間違いない!
応援だけでもガンバを圧倒したいもんね!!

俺は、サポ仲間7名で車で参戦。気合十分のサポ仲間ばかりで正月元旦のチケをすでに買ってしまってるようだ(笑)


ま~主力ひとりやふたりいないくらいだけでは全然ハンデになんないし(笑)
遠藤、二川、橋本、明神・・クセモノだらけじゃん(苦笑)

川崎は、憲剛を抑えればってところでうまくいったけど、ガンバは、かなりやっかいだよな。
きっと佐々木勇人なんかムキになってきそうだしww

あ~でも遠藤とガチンコできるなんてほんと楽しみだな♪

ガンバといえば、2003年のJ1時代、降格した年だけど19試合勝利がなくもがき苦しんで、アウェイ金沢でのガンバ戦!!
当然ながら防戦一方!ポゼッションは、ガンバ70仙台30くらいだったけど、寿人が決めてゴールを守って久しぶりの勝利をあげて凄い盛り上がったことを思い出すな~

ゴールを決めた寿人が俺たちサポの前にきてガッツポーズの画像が翌日の日刊の裏一面に!!その中で俺もサポ仲間と喜びはしゃいでる姿がしっかり写ってたしww

それにしても試合までまだ11日もあるし、待ち遠しいと言うか長すぎる!!ww


ちょっと残念な記事も・・・
J2仙台 平瀬が手術 左手首骨折 全治3カ月
平瀬のブログによれば、このタイミングで手術しないと開幕に間に合わないとか・・・ベテランらしいプレイで先日の川崎戦でも決勝ゴールを決めてくれたし、ガンバ戦欠場となり、ちょっと痛いが他のFW陣の奮起に期待したい!!

それにしても平瀬ってブログ、かなろマメに更新してるし、チーム内のことも面白おかしく記事にしてて毎回楽しみだ♪通訳のセルジオをインチキ霊媒師呼ばわりしたりとかなり笑えます~



FORZA!!SENDAI!!!