契約満了・・

 
夕方、長女の引越し先で携帯でチェックしたときにはまだ発表もなく、明日なのかな?・・
 
帰宅してサポ仲間からのメールで知ってOHPをチェックするとありました。
 
萩原、一柳、三沢。
 
そして期限付き移籍契約満了でパクソンホも。
 
どの選手もそれぞれにサポにとって思い入れのある選手ばかりだ。
 
ハギは、明るいキャラでチームを活気付けてくれた。
何よりの思い出はJ2の2008年のアウェイ広島戦での活躍!
サポ仲間、特に女性サポに人気あっただけに悲しむ女性も多いだろうな。
今度は、出場機会のあるチームで活躍を願ってるよ!!
ガンバレ!!ハギ!!!
 
一柳は、DFとしてCB,SB両方出来るのでテグさんとしても頼りにしてたと思う。
まだ若いし十分やれるはず!
チームにフィットすればDFの要として絶対活躍できると信じてる!
ガンバレ!ユーゴ!!
 
三沢は、俺の中では一番期待していた選手。
残念だけどリャンやセキとの争いになるのでなかなか出番に恵まれなかったが潜在能力はかなり高いと思う。
たまにしか行かない練習見学でいつも一際いい動きだったし、出場機会のあるチームでプレイしていけば、さらに大きく成長するはず。
ガンバレ!!三沢!!!
 
そしてソンホ。
どうしてもテグさんもFWの起用には偏りがある。結果(得点)だけでなく起用する選手もいればソンホみたいに結果が出せないでいるとますます出場機会に恵まれず悪循環に陥ってしまうパターンだ。
ソンホもまだ若いし、これから花開くチャンスはある。Kリーグに戻って、日本のサッカーで学んだことを活かしてさらに活躍してほしい。
ガンバレ!!ソンホ!!
 
これまで仙台にいた期間は、それぞれ異なるけど、皆仙台のために全力で頑張ってくれた選手ばかりだ。
 
お疲れ様!!
これから別のチームに移って、さらに大きくなって活躍することを願ってます!!
 
FORZA!SENDAI!!