ゴールショー♪日本1位通過!

 
B組
 
イメージ 1
イメージ 2
 日本5-0サウジアラビア
得点 岡崎8’13’80’前田19’51’
 
 
 
モチベーションの差なのかな??
こんな展開になるとはね。
これまでなかなか得点出来なかったのにあっさり19分間で3得点。
岡崎は、前の2戦とも途中出場だったが切れがあったし、スタメン起用が当たったね!チャンスにことごとく外してた前田にもゴールが生まれたし決勝トーナメントに向けていい準備が出来た。
 
中盤でほとんどボールを支配して、早い時間に大量リードのせいかサウジも厳しいチェックもなく試合としては緊張感もなくつまらなくなってしまった。
 
気になったのが遠藤。
パスのセンスは素晴らしいけど球際での競い合いで動きが緩慢。キレがないように感じた。
ウッチーのつまらないファウルで累積警告での出場停止はいただけないな~
 
 
順位表         勝点  勝  分    負   得点  失点  得失点差
1 日本         7    2   1    0    8    2     6
2 ヨルダン         7    2   1    0    4    2     2
3 シリア         3    1   0    2    4    5    -1
4 サウジアラビア     0     0    0    3    1    8    -7
 
準々決勝の組合せ
イメージ 3
イメージ 4   日本 1/21 25:25 カタール
 
 
 
 
 
ガンバレ!ニッポン!!