雪!雪!雪!

 
今日は、庄内経由で秋田までロングドライブ。
月山道から向かったけど、やはり雪が凄かった!!
イメージ 1  
 
 
 
月山PAのトイレは雪に埋もれてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
道路は圧雪状態で除雪車が何台も出て雪を道からかき出してました。
 
それでも雪の降る量が多いから間に合わないようです。
 
 
 
途中でかなり吹雪いて前方の視界が雪で遮られ運転にも気を遣って疲れました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3こうなると雪が壁になってどこを走行してるのかわからなくなる。
ナビがあるから今は良くなったが以前は、かなり不安だったな~
 
 
 
今夜は、秋田で一泊です。
秋田市内は、日本海からの強風で一層寒いです。