キャンプ2日目/痛い!香川、右足骨折!

 
 
イメージ 1
 
 
昨日は鹿児島キャンプ2日目。
選手たちはフィジカル中心のトレーニングで汗を流したようです。
 
その様子はここから  ↓
 
 
 
 
 
 
上の画像は今朝の日刊からだがバックの空に巨大な煙が見えます。
キャンプ地のさつま町から40キロの霧島山新燃岳の噴火で噴煙が上がってるのがはっきり見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合流が遅れてる3選手ですがMFマックスが今日からリャンマルキは2月1日から合流のようです。
いよいよマックスが今日からチームで練習開始ってことはもう鹿児島入りしてるんでしょうね?!
 
仙台10年度黒字も11年度大幅支出増
白幡社長は会見で昨年は前年9、800万赤字から1億7、900万の黒字に転換したことを報告。
11年度は支出が3億100万増の21億8、000万になる計画だそうだ。
支出増の要因は大型補強の選手人件費。
マルキ7、000万柳沢2,500万等で2億4,000万増の6億9,000万。
1試合平均1,400人増の観客数を見込んでる。
 
チームが好調で盛り上がった試合を継続すれば観客数は必ず増えてくる。
そのための補強は絶対必要で今回はそれを満たすだけの戦力補強ができてるのであとは、テグさん次第!(笑)
 
 
 
熱く燃えたアジア杯日韓戦でしたが仙台の選手もTV観戦してたようで今朝の日刊の記事にはセキの熱い思いが記事になってます。
また韓国コンビ、パックンチョも揃って観戦。特に曺(チョ)は代表への思いが強いようですね。
是非代表招集されるように仙台で活躍してほしい!
 
そのザックジャパンに暗雲が・・・
 
え~ショックだ!!
代わりは見当たらない!藤本?柏木?だったらセキだって!!(苦笑)
どうする???ザックジャパン??
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
お~ミランが長友を?!!
なんちゃってミラニスタなのでこれは実現してほしい!!
長友!ユーベでなくミランに来いよ!!!!(笑)