ゴールショー☆大学生相手だけど・・

2011ベガルタ仙台延岡キャンプ6日目
 
昨日の練習試合は、大学生相手に容赦ない攻撃力が爆発!(笑)
なんと2試合合計で15-0!
しかも選手に偏りもなくまんべんにゴールを決めるというチームとしていい準備が出来てることを感じる結果となった。
なんと言ってもヤナギ、マルキ、チョ、マックスと皆ゴール決めちゃうのだからますます期待が膨らむばかりだ(笑)
 
 
キャンプレポはこちらから。
キャンプレポにゴールの詳細が載ってたので参考に全て紹介してみます。
 
 
ベガルタ仙台 10-0 九州保健福祉大学
(前後半40分)  
<前半>
 5-0
   5’  梁勇基       PAすぐ外からのFKを直接決めて先制!相変わらずFK素晴らしいね!

 23’  チョ ビョングク  太田のCKからチョビョングクがヘディングシュートを決めた!

 30’ 太田吉彰     マルキーニョスのドリブル突破でDFを引き付けて、最後は太田が決めた

 32'’  マックス     ミドルが炸裂!!!!

 36’  中島裕希     太田のクロスから中島がヘディングシュート!
 
<後半>
 5-0
   1’ マルキーニョス   パックンのクロスを受けたマルキーニョスついにゴール!!

 16’  中島裕希       マルキーニョスのスルーパスを受けて決めた

 
22’  マルキーニョス   右サイドからボールを運んだマルキーニョスのシュートが決まった

 27'’  チョ ビョングク  セットプレーのこぼれ球を拾ったマックスのクロスをマルキーニョスがヘ                   ディングで折り返し、チョビョングク)がヘディングシュートを決めた。高さ                    負に滅法強い!

 38'’  太田吉彰     マックスからパスを受けた太田が自らドリブルで持ち込んで決める
 
マルキはいきなりゴールに絡む絡む(笑)
太田は絶好調!
チョは高さが脅威だ!
マックスのミドルも期待だ!
ユウキもここで決めなきゃほんとヤバイと危機感いっぱいで頑張ってるね。
 
ベガルタ仙台 5-0 日本文理大学
(前後半40分)  
<前半>
 4-0
   7’ 赤嶺真吾      原田のクロスを奥埜がヘディングで折り返し、最後は赤嶺がシュート!

 
 11’ オウンゴール    松下のFKを相手DFがクリアミスしてオウンゴール

 36’  柳沢敦       原田のクロスから柳沢がゴールを決める!!!!

 40’   奥埜博亮     松下のクロスから奥埜が地面スレスレでヘディングシュート
 
<後半>
 1-0
   2’  高橋義希     ボランチの位置から飛び出してきてミドルシュートが決まる
 
ヤナギもきっちり決めてくれたし、赤嶺はエースストライカーに向かってまっしぐらだ!!
奥埜君もストライカーらしくしっかり決めるのは今後楽しみだ。
ヨシキも持ち味のミドルだ!無回転だったのかな??
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
今朝も早起きして長友の出場するインテルユベントスイタリアダービーをスカパー観戦。
長友はベンチスタート。先週ウィークデイに代表のフレンドリーマッチがあったためがインテルの選手は全体にうごきが重い。
前半にマトリにヘッドを決められ先制されるとユーべの堅い守りに苦しむ展開。
長友は、後半27分ついに登場!
ローマ戦と違ってリードされ焦り気味のインテルは、なかなか長友に効果的なパスを出さない。
終盤エトーが2発決定機を決められず結局1-0で敗戦。
長友は守備でシブとく相手とマッチアップして負けることなく存在感は見せてくれた。
次はスタメンでもいいんではないかな???
首位のミランが勝利しただけにこの負けはインテルには痛い!
俺的には長友さえ活躍してくれればこのままの差でいいんだけど(笑)