開幕オーダーを考える/際立つセンターライン強化

 
今日から3月。
開幕間近だし、アウェイ広島戦はバスツアー参戦がほぼ決まり、そろそろ準備しなくちゃならないのだが年度末で仕事が忙しく、まだ全然手付かず状態。
とりあえずゲーフラは昨年からのを継続します。まだゲーフラで掲げたようにはチームがなってないので(笑)
新た製作する暇がないのもあるけど・・・
 
さて開幕戦のアウェイ広島戦の予想スタメンだが
 
          マルキ    赤嶺
 
   リャン               セキ
 
        角田      マックス
 
パックン   鎌田       曺秉局    菅井
 
             林
 
スカパー解説陣も予想してたがこのあたりで落ち着きそうかな?!
問題はベンチ入りメンバーまで考えるととても絞りきれない!
 
GKの桜井とFW陣、ヤナギユウキはまず間違いないだろう。
ここに絶好調の太田、まとめ役の齋藤さんまではテグさんのこれまでから予想がつく。
残り2枠が大混戦だ。
 
FKやパスのセンス抜群でTMでも結果を出してる松下
 
ボランチで頭角を出してきたヨシキ
 
成長著しい晋伍
 
SB、ボランチどちらもこなせる田村
 
新人ながらパックンを脅かす原田君
 
CBの貴重なバックアップの広大
 
今季右SBで勝負を賭ける細川
 
このあたりまで誰をベンチ入りさせるのかまったくわからん。
 
それだけ選手層が厚くなったってことだね。
特に言えることはセンターラインが際立って強くなったことでDF面での結果もTM出ており、どんな相手でも対応できるだけの守備力が構築されつつあることかな。
 
はたしてどういうオーダーをテグさんが組んでいくのか??
うれしい悩みを抱えつつも結果を出さなきゃどうなるかもわかってるだろうし厳しいプレッシャーを存分に感じながらベストオーダーで臨んでくれよ!そういうプレッシャーには鈍感そうだけど(笑)
頼むぞ!テグさん!!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
一昨日、東京マラソンをTVでチラっと観てましたが3万6千人が都内を走るのって壮大ですね。
夜の情報番組等でも出場した一般ランナーのそれぞれの人間ドラマを紹介したりして観ていて結構面白かったです。
今回の東京マラソンには、サポ仲間でホームでもアウェイにも一緒に応援してるイ○ウさんが参加しました。
ベガユニ着ての参加だったので映像画面に顔を近づけて探してましたが、被り物や奇抜なランナーも多くとても黄色系のユニでは判明できなかったです(笑)
とりあえず完走、おめでとう!!
楽しい東京マラソンだったようで良かったですね~
完走記はこちらから