関口のさらなる進化に期待したい!

今朝になってだいぶ体調も回復してきたようだ。
昨日までは、下痢が続いて、食べるものも極力少なく消化の良いもののみで・・・それでも仕事は、忙しくてゆっくりも出来なかったのだが、かえって忙しいほうがお腹をあまり気にすることなく時間だけは過ぎていったのだが。それにきっと先週末からかなりダイエットも出来てるだろうな(苦笑)

夕方、仕事を片付けながら仙台放送のローカルニュース見てたら仙台のグアムキャンプの様子で関口がクローズアップされてた。
あれ~セキ!?髪型、変わったね~茶髪?になってるし。
リャンとともに俺が一番注目してる選手、応援したい選手でもあるし頑張ってほしい。
昨年は、得点こそ少なかったが、チャンスメイク、アシストも増え、なんといっても抜群のスタミナで仙台の昇格に貢献した。

セキを特に応援したい理由は、俺の育ったのが町田でセキの実家の多摩市の隣であることと、俺の通ってた高校がその多摩市にあったからというつまらない理由(笑)
でも他にも俺も若かった頃は、足が速かったし、本格的にサッカーをやってればセキのようなタイプになってたと勝手に思い込んでるから(爆)ちなみに俺のやってたのはラグビーだったけどね。
今朝、めざましで石川直がインタビューされてたが、彼のような豪快なドリブル&シュートを身につければさらにグレードアップした凄い選手になると思うし、きっとやれるはず。
今年はもっともっと進化した姿を見せてくれ!
頑張れ!!関口!!!


そんなセキと同世代の広大も元気だ!!
昨年、選手会長としてサポとの間に入ってたぶん本来そんなキャラでもないだろうに必死に盛り上げ役で頑張ってる姿に微笑ましい気持ちで見ていた。近い将来、キャプテンになるんだろうな~





FORZA!!SENDAI!!!