ジャイキリ!/そして心配な事

 
今年もありましたね~ジャイキリ!
大宮サポの心中察するととても他人事とは思えません。
サッカーではこういうこともあるんですよね。
 
一昨年、山形が明大に不覚をとったし、その前にも広大が市船時代にマリノス相手にあわや大金星なんてこともありました。
 
昨年、うちがソニー仙台、JFLに破れたのもそうですが大学生、高校生にJ1チームが負けるのはやはりまわりからもいろいろ言われちゃうし厳しいですな~
 
今夜は、ザックジャパンが2014W杯アジア3次予選タジキスタン戦がある。
こちらも明らかに格下相手。先日のベトナム戦のような戦いではあわや?!なんてこともあるので気を引き締めて戦ってほしい。
 
そしてわが仙台のリャン、チョもそれぞれの代表での活躍、怪我なく仙台に戻ってくることを願うばかりだ。
 
ただちょっと心配事もある。
先日、韓国代表の親善試合のポーランド戦にCBで出場したチョが2-1と韓国リードして終盤に不用意なパスを相手FWにカットされそのままゴールを許してしまう失態を演じてしまったのだ!?
そのため本番で起用されるのか??はたまたそのことで起用されずに傷心の帰国になってのメンタルが非常に心配なのです。
なんとか本番で名誉挽回の活躍を期待したいのだが・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!