【J特】キャンプ9日目☆俺は浦島太郎か?!☆

 
昨日は、キャンプ9日目。2次延岡キャンプ初日です。
キャンプレポはこちらから。
 
午前はランニングメニューを中心に汗を流し、午後はボールを使ってコンビネーションを確認。
画像からは、選手の表情もいいし、順調さを感じますね。
 
 
プレイでチームを鼓舞、牽引してくれる頼もしい存在ですっかりチームの核のひとりになってくれてます。
今年もきっとやってくれるでしょう!
 
 
 
 
今朝は東京からの更新です。
昨日は午後から浅草ビューホテルで会合。
浅草も滅多に行くことないのでゆっくり散策したかったのだが時間的に余裕もなく、夕方からそのまま近くの居酒屋で飲み会。
 
俺はもともと東京生まれの東京育ちで大学卒業まではずっと町田市にいました。
今でこそおしゃれな街になった町田ですが俺のいた頃は、駅前に小田急デパートがあるくらいで、ほんと田舎でした。
 
大学1年の頃に夏の甲子園で町田市にある桜美林が優勝した時にスポーツ紙に「東京の田舎町田の・・・」なんて見出しもありました(笑)
高校は多摩ニュータウン内の都立高校、大学は渋谷なので行動範囲は渋谷~新宿あたりまでで下町にはほとんど行くこともなかったです。
 
会社が大阪本社なので会議等で出張も大阪ばかりで東京に行くのは仙台サポになってアウェイで行く時か(ほとんど味スタ周辺~笑)、親戚の冠婚葬祭で行くくらいなので昨年から東京出張も増えて、毎月いろいろな場所に行くのに当然ながら以前とすっかり変わったアクセスに戸惑ったいしてます(苦笑)
 
昨日、秋葉原から乗ったつくばエキスプレス、先月、新橋から乗ったユリカモメも初めてなんです。
新橋は、大学時代新橋駅前のうなぎ屋でバイトしてたし、思い出ある場所なのですがすっかり変わってしまいました。そのうなぎ屋の建物の後ろが美容整形の十仁病院があって、店の前を通る看護婦さんが皆きれいで、あ~みんな整形してるんだろうな~なんてバイト仲間と話したりしてました。
 
あれから30年、まるで浦島太郎状態です(苦笑)
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2