キャンプ5日目ベテランの復活に期待!

 
 
今日は、これから大阪出張です。
体調もすっかり戻って、昨日も仕事帰りにジムに寄って、汗を流してきましたが、、風邪引いた為の体重減もあってこれまでにないまで体重が落ちてましたね。たぶん30歳すぎ以来かも?!(笑)やはりこうなっちゃうと、いつものエキササイズ、プログラムを消化しても疲労度もあるし、動きにもキレがない!こんなのは健康的な減量ではないので、今夜、大阪でガッチリ美味いモノ食べて、飲んでスタミナつけてきますよ(笑)
 
さて仙台の鹿児島県さつま町でのキャンプも5日目。
キャンプレポはここから。
 
この日も午前中は、走れ!走れ!の走り込みだったようです。
そんな中、ベテラン、ヤナギの記事が!
 
 
ベテランと言っても、さらに10歳以上上には、ヤナギもリスペクトしてるキングもいます。
キングも毎回ランニングでは、若手より前でガンガン走り込んでるとよく耳にもします。
 
ヤナギにとって昨年は、満足のいくような結果を出せてはないという思いでいるでしょう。
今年は、キャンプ合流前に、指導者の研修にも参加していろいろ、知識面だったりメンタル面で得るところも大きかっただろう。
今年は、そんな部分も含めてヤナギらしいプレイでチームを牽引していってほしいですね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3