今年のキャプテンは??

 
 
昨日は、節分。
 
以前娘たちが子供の頃には、豆まきしたものだが、今は恵方巻
 
なんかコンビニの販売戦略にやられた感が、あるけど巻物は好きなのでやはり食べてしまいます(笑)
 
 
 
昨日、2/3は仙台の延岡での2次キャンプ初日。
キャンプレポはこちらから。
 
今朝の河北にもこれまでのキャンプでの様子のレポ記事が載ってました。
 
アーニー監督の細かな練習方法や選手へのコミュニケーションの取り方などが紹介されてました。
 
テグさんの場合は、HC時代から築きあがてきたものもありますが、アーニーは一からのスタートなので、やはり気を遣ってるのでしょう。
赤嶺とも時間をかけて練習中に話合ったりもしたようです。
 
今は、まだ何も結果も出てないし、評価もできないですが、何かちょっと楽しみな部分も増えつつありますよね?!
 
鹿児島在住の仙台サポのMさんからたびたび情報をいただいて、大変ありがたく思ってます。
そのMさんの情報からチーム内のムードの良さを感じて、とっても安心してます。中でも角田がムードメーカー、まとめ役になってるようでリャンとともにチームを今年も牽引してくれるものと期待してます。
昨年のキャプテンはヤナギでしたが、今年が角田かもしれませんね?!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2