SBは誰に??天皇杯

 
 
 
昨日、びっくりのニュースがありましたね。
 
 
日本人では、ありえない心変わりですね~(笑)
柏サポ的には良かったんですよね??
 
 
 
 
THE 93rd EMPEROR'S CUP
 
仙台 15:00 B秋田 ユアスタ
 
 
昨日、記事でも伝えましたが、SBの石川(直)、石川(大)も負傷欠場濃厚ですでに負傷離脱の菅井、田村もでSBの選手は蜂須賀だけという、緊急事態となってる仙台ですが、昨日の練習での紅白戦では、蜂須賀を軸に一本目は左SBにへベルチえお二本目は、右SBにジオゴを置いての布陣となったようで、ヨッシーや隼人を起用することはなかったようです。
CBは、角田と広大で固定のようです。ジローも足を痛めてるのか?単に休ませるのか?それともボランチで起用?
 
相手は、格下JFLのチームとはいえ、毎年初戦で苦戦する仙台にとって、このSBに不安を抱えたままの対戦なのでどうなるやら・・
 
でもいつもと違った戦いを楽しめると前向きに思いながら応援しましょう!
 
それに赤嶺の復活のキッカケにもしたい試合でもあるので、なんとしてもいい形で勝利したいですね。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2