非常識、愚行

 
昨夜は、深夜、ザックジャパンの強化試合、カナダ戦がBSで放送されてましたが、このところ仕事も忙しく、ジムで身体も動かしてるし、疲れ切ってたのと、本番でないということで、目覚ましで一度起きてTVをつけたまま、再び眠りに陥って、まったく見れなかったです(苦笑)
3/26ヨルダン戦は、こんなことのないように気合を入れて、起きますけどね(笑)
 
ジムでよくランニングマシンで30分~60分走ります。一定の速度を設定して、ただ黙々と走るだけなので、キツいというより、単調で飽きてくるんです。マシンには、TVがそれぞれ付いているので、だいたいそれを見ながら走るのですが、サッカー関連の番組とかがあれば、そっちに夢中になって、時間も忘れて走り続けることができますが、なかなか走る時にタイミングよく放送なんかされませんよね。
それでもたまに遭遇することもあるのです。
20時45分からのNHKのローカルニュースの時間帯だと、仙台の試合や練習の様子を扱ってくれることがよくあります。
昨夜もレディースが、開幕間近ってことで、結構長い時間放送してくれました。
 
 
 
その放送では、千葉監督が目標は優勝!ときっぱり?語ってましたが、一瞬ちょっと言い過ぎかな?って苦笑いの表情も見逃さなかったですが(笑)
 
なでしこリーグは、INACを軸に展開するのは明らかですが、仙台もそこそこやってくれるのではと期待してます。
先日、仕事先のB社のK君と話してたら、なんとK君、高校時代千葉監督と同級生だとかで、レディースの後援会にも加入してるとか。サッカーは全然興味なくても、旧友とためにお付き合いでとかで。それでも意外なところで話が聞けるのも地元出身者がチームにいるからなんですよね。
 
 
 
まさか、こんな愚かな行為するアホなサポがいるんですね。
 
いい大人が、やる行為ではないですよね。
 
画像もネット上で見ましたが、情けないやら悲しいやら。
 
やった本人たちは、ただ面白がってやった程度なんでしょうけど、少なくともJのサポ全員の反感を買ってしまったでしょう。
コイツらのせいで、多くのガンバサポも傷ついてるでしょう。
 
イメージ 4ベガっ太にこんなことしたら・・・いや、ベガっ太ならやられる前に、そんなサポは叩きのめしちゃうだろうけど(笑)
そもそもあの小生意気なキャラにそんなことする度胸なんて,コイツらにはないだろうし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3