大阪でキャンプ☆チャリティマッチは仙台から7選手!

 
 
今日から、6月です。
 
早いですね~もう一年の半分に差し掛かってるのですから。
 
時間の流れの速さは止まらないです。
 
仙台初のACL参戦韓国遠征だったり仙台国際ハーフ参加だったり、初体験もあり中身の濃いイベントもありました。
 
ACL敗退もあり、昨夜も奥さんから日テレプラスの契約を早く解除しろと催促されてます。3月から契約したけど、結局このチャンネルで観たのは、南京での試合とタイでの試合の2試合のみでした(笑)
 
ACLは終わってしまったけど、ランニングについては、ハーフに参加して、不完全燃焼だったこともあり、再び目覚めて、スイッチが入ってしまったようです。
 
今年の初めに仙台ハーフに申し込みした時には、一度走っておきたい程度の軽い気持ちでしたが、苦しさの中にも楽しさ、達成感等もあり、このまま終わらせるのはもったいない気持ちになってます。
 
肉離れもほぼ完治してますので、今が本番だったら最高なんですけどね(笑)
 
 
午前中、仕事ですが午後から天気もいいので、走ろうと思います。
 
 
ナビスコ杯の対戦相手が川崎になりましたが日程、時間は以下のとおりです。
 
6/23(日) 18:00~  等々力
 
6/30(日) 18:00~  ユアスタ
 
日曜日アウェイで18時開始は、ちょっと遅いけど、まだ等々力なので車で参戦しても、なんとかなりそうかな。
 
また今月10~15日、大阪の堺市J-GREEN堺でミニキャンプを行うようです。
 
ナビスコ杯8強、J再開後ロケットスタートできるように、有意義なキャンプにしてほしいですね。
 
 
6/16(日) 東日本大震災復興支援2013Jリーグスペシャルマッチ
 
仙台の出場選手
 
赤嶺、ヤナギ、リャン、菅井、ジロー、角田、卓人
 
今回、テグさんは、監督でなくコーチのようです。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3