今夜ナビスコ杯

 
昨日も暖かったですね。
 
盛岡出張でナイトランしましたが、心地よい風で気持ち良いランができました。
 
今朝の盛岡は雨です。
 
 
イメージ 1
 
昨夜遅く、かみさんからLINEで送られてきた画像です。
 
毎年梅雨時に出没する主(たぶん2代目)がこの暑さで1カ月早くおでましです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ごらんのようにグロテスクだし、キモいですが、とりあえず今年も生きててくれたのでホッとしてます(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~・・・・・
 
あともうちょっとだったのに・・・瓦斯サポの悲鳴が、ため息が聞こえてきそうです。
 
後はもうレッズに頑張ってもらうしかない!
武藤君頼むぞ!!!!
 
 
 
2016Jリーグヤマザキナビスコカップ第6節
 
川崎 19:00 仙台  等々力
 
川崎も他力本願ながら予選突破の可能性あり?
仙台としては負けなきゃいいんだけど、そういう試合して引き分けるような力なにので全力で勝つためのサッカーするしかないです。
川崎は、ナビスコより1’stステージ優勝争いしてるし、大久保や憲剛温存あるかな・・・・(笑)
 
とりあえず勝てば他チーム次第で決勝T進出決定もあるのかな?!
 
不調のウイルソンのスタメンあるかもしれないので、ここで復活のキッカケをつかんで欲しいですね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!