早くも期待の新人のデビューか???

 
 
昨日は、大阪から仙台に戻って、気温も10度以上低くてやはり快適でしたね(笑)
 
昨夜、ジムのランニングサークル仲間とナイトラン。涼しい中でのランニングでコースも鶴ケ谷経由台原森林公園までの夜道でも明るくて、多くのランニングする人がすれ違うような場所でよかったです
いつもより5キロほど長く走ってキツかったけど、帰宅してのビールはもちろん格別だったし(笑)、心地よい疲れで熟睡できました。
 
実は昨日、大阪伊丹空港から仙台に向かうのに搭乗口で手荷物検査の際、あるべきズボンのポケットに車のキーがないことに気付きました。
あれ??バッグも一応隈なくさがしたけどなし。
マズいぞこれは!!
一応、宿泊したホテル、前日の飛行機の便の忘れ物等も確認したがない!
確かに仙台から伊丹に向かう際の手荷物検査ではあって、ズボンのポケットに入れたところまでは覚えているのだが・・
 
たぶん移動中の電車、タクシー等で座ってましたからその際にでも落としたのでしょうけど、今更探してる時間もない。
仕方なく、搭乗時間までの間にJAFに電話。仙台に到着する時間に合わせてきてもらうことにしました。
 
さすがJAFです。素早い対応で難なく車を開けてくれました。
車内には、幸いなことにバッグにスペアキーを入れてたのでそのまま会社に向かうことができ、良かったです。
 
やはりJAFにはちゃんと入っておくべきですな~
JAFに入ってて良かったと思う瞬間でした(笑)
 
 
 
昨日の報知の記事でどこまで現実味があるか、わかりませんが大海が、復帰できないとなると、二見くんが加わって、左SBの層を厚くすることは、非常に大きな意味を持ちます。
固定メンバーで結果が出てるうちは、いいですが今シーズンのようにイマイチの状況が続いてるのですから、どんどん若い力も試しつつチームを活性化させていくのもひとつの策ではないかと思います。
蜂須賀くんにとっても大きな刺激になるし、危機感も感じてさらに頑張っっちゃうかもしれません(笑)
すべては、テグさん次第ですが(苦笑)
これまでのテグさんならまずないだろうけど、今季蜂須賀くんを新人ながらスタメン起用したり、ちょっとずつだけど、変化を見せてる部分もあるのでちょっと期待しちゃおうかな(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2