時間が足りない(笑)☆今日の練習試合で浮上のキッカケを!

 
今朝は、秋田からです。
 
昨日から秋田県内南部を廻って秋田市内のホテルに宿泊してますが、秋田も仙台同様、この時期にしては涼しいです。
 
先日のチャリティマラソンの記事も早く更新したかったので昨夜から今朝にかけて、なんとか記事を更新できました。
久しぶりにブログに時間をかけました(苦笑)
 
先日もちょっと触れましたが、最近、なかなかブログに費やす時間が少なくて、内容もですが、コメントに対してもすぐレスできずほんと申し訳なく思ってます。
 
考えてみれば、1年半前、今のジム(スポパーク)に通う前までは、仕事、ベガルタが生活の大部分でしたが、そこからス○さんのプログラムにハマり、スポパークに週2回が徐々に増えて、さらに昨年後半からFBを始めて、さらに今年になって春先からランニングにもハマってしまい、とにかく時間が足りない(笑)
 
1年半前  仕事、ベガルタ、ブログ
 
~1年前  仕事、ベガルタ、スポパーク(ス○さん中心)ブログ
 
~昨年末  仕事、ベガルタ、スポパーク(ス○さん中心)、ブログ、FB
 
~現在   仕事、ベガルタ、スポパーク(ランニング+ス○さん)、ブログ、FB,∞Z
 
 
こうやって見ると明らかにやることが増えて、余裕がなくなりつつありますよね(笑)
 
 
さて仙台ですが、今日、グルージャ盛岡と練習試合があります。
 
リーグ再開まで1週間。
前回の中断時に比べて、大海の復帰絶望のニュースや広島戦での現在のチーム力を痛感させられる等マイナスイメージでテンションも下がり目ですが、ここで落ちるわけにはいきません!!!
 
なんとしてもこの1週間で現勢力でベストのプレイが出せるように準備してもらうしかないです。
そのキッカケにもなりうる実戦でもある今日の練習試合。
 
特にエースの赤嶺には頑張ってほしい。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2