みやぎチャリティリレーマラソン☆PART3 楽しかった一日

 
 
PART2美しきランナー編からの続きです。
 
まだまだ美しいランナーは続きます。
 
イメージ 1
 
娘と同年代のリエ○ちゃん。
 
楽しそうに走る姿がかわいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今大会、中継点での計測器の当番もわがチームの担当でしたが、ミ○さんを中心に笑顔で対応してました。
 
計測器は両側にあるのでですが、男性ランナーは、やはりミ○さん側の計測器に向かいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
午前中の助っ人ヒ○さん!!
 
この方も超スーパーウーマン!!
 
トライアスロン選手でひとりで3周を2回走ってくれました。
 
陽気で楽しい女性でした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
最後はみんなで記念撮影。
 
画像はナ○ちゃんにいただきました。
 
楽しかった一日でした。
 
 
 
また秋にもリレーマラソンあるので今から楽しみ♪
 
 
お疲れ雅でした!!