新勝利の方程式は?!

 
 
今朝は、目覚めもいいですが、いつもより早く起きちゃいました。
 
勝利の余韻もあるけど、仙台国際ハーフマラソンがあるから、ちょっとワクワク気分もあるからだと思います。
 
そんなことでいつもより早めに更新です。
 
会場に向かう途中、コンビニでスポーツ新聞を買って仙台の勝利の見出しを眺めて、アドレナリン出まくりで快走してきます(笑)
 
 
2014DIVISION 1 第13節
   
 
C大阪 0-1 仙台 金鳥スタ
得点 リャン83'  
 
 
 
 
ナベさんになってチームが変わった。
戦力は変わってないのにこれだけ結果が違うのは、メンタル面が一番なのかもしれない。
選手に失いかけてた自信が完全に取り戻した。
そしてチームに合った戦術、采配をナベさんがしっかり遂行してる。
 
この試合もチームとして戦い、相手も猛攻も防いで少ないチャンスをしっかり決めた。
 
 
アーニーの時は、まったく役立たず(ゴメン表現が露骨で)な補強だと嘆きまくってたのだが、ここ3試合、新たなありがたいジンクス?が新戦力のふたりに生まれつつある。
 
まずは、武井だ。
 
スタメンで出場してこれで5試合負けなしの4勝1分だ。不敗神話が継続中!
 
武井がボランチで活躍してくれてるのはほんと大きい!!
この試合も角田抜きだったし、DF面で不安だらけだったが、シンゴと共にボランチ陣がしっかり仕事をしてくれた。
 
そして鈴木規郎がロスタイムにFWで登場するという勝利の方程式で3連勝だ(笑)
 
アーニーの頃のどん底から1か月後に3連勝してるなんて、誰も想像もしてなかったはず。
 
そんな状況でこの結果なんで、こんなことまでが楽しい(笑)
 
 
 
 FORZA!SENDAI!
 
イメージ 1イメージ 2