チームの一体感で勝利を!

 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
昨日は午後に∞Zの追っかけで郡山に行ってきました
インストアライブでアコースティックです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
昨年も同じ時期にこの場所でライブしましたが、観客も少なく寂しいライブでしたが、1年経って、だいぶ観客も増えたし、反応も良かった。
今日のサプライズは、ベースのKJ がしゃべってくれたことかな(笑)
来月、リリースのミニアルバムからの曲が中心だが、キャッチャーな曲ばかりなので、こう期待ってとこです。
 
 
イメージ 5
 
その夜、仙台市内駅前の鶏肉料理の店「かんのや」でスポのチ○君の結婚のお祝い会でした。
 
ランニング、RPMの仲間で大いに盛り上がりました。
 
 
 
 
 
イメージ 6
飲み会の帰りに密かにベガルタのビアカクテルを飲もうと八乙女駅前の居酒屋「ふみや」に寄りましたが、、まだキリンから届いてないと店主がぼやいてました。
グラスだけはは届いてるようなので仕方なく生ビールを入れて飲みました(笑)
 
 
 
 
ベガサポもいて短い時間だけど、話が出来て良かったです。
今度、また寄ってみよう。
 
 
 
2014DIVISION 1 第14節
 
仙台  13:00  広島  ユアスタ
 
 
 良かった~ウイルソンは間に合ってくれた!
昨日の記事では、腰を痛めて別メニューだったので心配してました。
 
相手は、最近、負けてばかりの広島なだけにベストの布陣で臨みたいですからね。
 
ウイルソンと赤嶺のゴールで勝つ!根拠も何もないですが、そんな予感がします(笑)
もちろんチームの一体感をもっての勝利しかないです。
 
今朝の河北の予想スタメンは
 
               赤嶺   ウイルソン
 
    リャン                  ヨッシー
 
         シンゴ     武井
 
 
石川(直)    角田     広大     菅井
 
               関
 
 
 
 
 今日は、何度もゴールを決めて卓人の悔しがらせてやりたい!
 
なんとしても勝利して4連勝で中断期間を迎えておきたいです。
 
勢いだけは、仙台ありますから!!(笑)
 
ナベさんの冴えてる采配にも期待してます。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2