成長と課題が見え隠れ?新潟に逆転負け。

 
昨夜は、アミノRCの飲み会。
50名ものランナーが集まり、交流をはかってました。
俺も先輩ランナーの方々から貴重な経験談、アドバイスをいただき有意義な飲み会でした。
 
2次会は、パスしてランニング仲間のTさんとディープな店にと向かいましたが残念、土曜なのに休みで東口の居酒屋で飲み語ってきました。
 
イメージ 7
 
午後に勾当台公園、伊達ロックフェスで∞Zのライブ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
天候もまずまずで、いい雰囲気のライブでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブを観てからのユアスタだったので新潟戦は、後半からでした。
 
 
イメージ 1
 
その時はまだこうだったのに(笑)
 
 
角田のFK観たかったな~本番に取っておけばいいのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
八反田選手もかなり後半戦に向けて手ごたえを本人はもちろんだけど、俺たちサポも感じてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
GKの交代。
 
今朝のオランダような結果にはならなかったげ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ダニエル、ホントにホントにデカいな~
 
身体もだけど、GKとしてのプレイもデカく進化して、近い将来仙台の不動の守護神に成長してくれるtことをサポは皆、願ってます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
菅井のボレーが・・・
 
ヨッシーのが枠内なら・・・
 
タラればを語ってるような展開なので逆転負け。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
課題も多く見つかってただろうし、あと2週間でしっかり修正してもらいたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 9イメージ 10