どんだけ救われたか

今朝は雨降りです。

風も吹いて一日荒れそうな予報です。

 

昨日は午前中事務所で仕事。

お昼も事務所で済ませました。

f:id:comeonvega:20210604061529j:plain

おやつはセブンスイーツ。

新製品のシュークリーム、レアチーズ味のクリームが美味かったです(^^♪

 

午後から大崎市美里町で打合せ等仕事したので、ジム活はそのまま古川ジョイでした。

トレッドミル10㎞してからボディアタック60分。

元気な若い女性イントラで楽しく汗を流せました。

ジムからの帰りに長女から電話があり、久びりにお孫ちゃんとお話しできました。

iPhoneをスピーカーにして古川から自宅に戻る間ずっと、話してました。

癒されます。かわいいですよね~早く会いたいです。

まだまだ先になりそうですが・・・

 

 

 

 

言われるまでもなく、仙台サポなら皆そう思ってますよ。

www.football-zone.net

勝てた試合も引き分けな試合もクバの神セーブがなければというシーンがいくつもありました。

守備陣がやっと整備されてきて5月の戦績があります。

それでもクバの神セーブがあってこそです。

これからも頼むよ!!

 

f:id:comeonvega:20210604061541j:plain

先日のセレッソ戦の入場時に配られた選手カードはクバでした(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ