ミンテの語学力


昨日は、ほとんど一日事務所で書類づくり。

午後に1件だけ用事があったので、七北田の人気ラーメン店、「自家製太麺渡辺」に昼過ぎに時間をずらして行きました。
しかしまだ行列が店の外まで。それでも並んでみました。20分ほどで席につけました。

イメージ 3
久しぶりに食べましたが、変わらぬ旨さ。

この1品のみでこれだけ皆を引き付けるだけの旨さがあります。

普通盛りを注文しましたが、ボリュームたっぷり。ちなみに大盛りでも値段はいっしょで680円。

煮タマゴが100円プラスです。チャーシューは柔らかく美味。
太麺とスープの相性ばっちり。
並んで待っても満足の一杯でした。




昨日、宮崎キャンプ10日目。キャンプレポはこちらから。

キャンプも今秋いっぱい。28日土曜日には非公開でJのチームとの練習試合も組まれてるようです。

着々と開幕に向けての準備が整ってると信じていいのでしょうね?!


昨日の選手メッセージはミンテでした。



お~ミンテ、日本語流暢だ!まだ1ヶ月しか勉強してなくて、こんなにしっかりしゃべれるなんて、頑張ってるんだね。好感持てますね。

これくらい話せれば、チーム内でもいろいろコミュニケーションが取れる。
怪我の影響で出遅れぎみのようだけど、若いし、Jのサッカーにフィットすれば、きっと大きな戦力になると思います。



Kリーグのチームのオファーを断ってまで仙台を選んでくれたミンテ。

元々FWで高校からボランチをやってるようで、これからシンゴやリャンからポジションを奪うくらいのパフォーマンスを見せてくれるようだと面白い。

ここまで順調にチーム力も上がってきてるので、そこにミンテが仙台のサッカーにフィットして加わればさらに上を目指せる。期待しましょう!

性格は真面目でシャイのようです。ちょっとパックンとは違うキャラのようかな?!(笑)



FORZA!SENDAI!!




イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから