楽しみな若手が多いです



昨夜から降り続いていた雪が今朝20cmほど積もってました。

これから雪かきします。

今日は、七北田公園でロング走の予定でしたが、これでは無理なので午後からスポのトレッドミルで60分走ってから、Yマネージャーのラストプログラムのアタック、ステップやってきます。

今夜は、U-23アジア選手権決勝の韓国戦。
ほんとは、あまりやりたくない相手です。
相手の政治的な発言での挑発みたなのとか、面倒でホント嫌になるんです。
だから勝っても負けても後味悪くなりますが、絶対負けたくはない!

テグジャパンも谷間の世代と言われてましたが監督代表も史上最弱の世代みたいに言われてたようですが、同じように意地を見せて勝ち上がってきました。

ここは、イラク戦同様気持ちで負けず、ガツンと叩いて優勝を勝ち取って、相手チームもマスコミも黙らせてほしいです。



仙台のキャンプ、昨日は大雨の中でのトレーニングだったようです。
キャンプレポはこちらから



この時期、若手のPRでいろいろ取り上げてくれますね。

今朝の河北も西村君でした。

昨年は茂木君が開幕でスタメンで盛り上がりました。

今年は、非常に楽しみで期待のもてる若手選手が多いです。巧君や西村君、小島君、差波君あたりがどんどん主力をおびやかすくらいのパフォーマンスを見せてくれて、チームが変わってくれると面白いですね。





FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから