契約満了


今日はこれから東京です。

東京の予報は午後から傘マークなので準備しとかなきゃ。

夕方の飲み会あるけど、今回はパスしておとなしく帰ります(^_-)-☆




昨夜もスポで筋トレ~トレッドミルで1時間と汗を流してから試合開始したハリルジャパンの試合中継をチェック。

ハリルジャパン、相変わらず引いた相手に苦労してましたね。


メンバー固定しないで、せっかくチャンスを与えてくれたのに残念!
この試合でしっかりアピールできたのは柏木。

本田もW杯予選5戦連発とか・・格下相手だと自信満々結果も出すんだけど・・・・・元なんちゃってミラニスタの俺としてはもうちょっと頑張ってほしいけどね~所属クラブでも(苦笑)



昨日突然の発表でした。


怪我もあって出番少なかったけど、また仙台に戻ってきてくれて、ご苦労様&お疲れ様でした。

いつもより早いような感じもしますがもう最終戦間近ですから、これからまだ数人ありそうです。
あのDF選手とこのMF選手は・・・って頭に浮かぶ選手いますが・・・もしかしたらあのFW選手もっていうことも?!





FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか