堅守賢攻も徐々に浸透?!

 
 
 
今日は盛岡からの更新です。
 
昨夜は、盛岡駅西口をナイトラン。
 
新しいバイパスのコースが明るくて歩道が広く、夜のランニングには最適。
 
 
 
イメージ 3学生時代、よく聴いてたボズスキャッグスが来仙する。。
斎藤誠君から借りたアルバムSilk Degreesに衝撃!
都会的でオシャレなサウンドにハマり、以後大ファンになりました。
 
 
速攻、チケGetしました。
名曲 We are all alone,Lawdawn,You can have me anytime等数え切れないカッコイイ曲、青春時代にドップリと浸かりたいです。
いや、まだ青春時代ですが何か?(笑)
 
 
 
 
 
昨日、盛岡との練習試合がありました。
 
FWふたりが決めて、しっかりアピールしたようです。
 
山本君のプレイも早く見てみたい!
 
対戦】
 ベガルタ仙台 2-0 グルージャ盛岡(45分×2)

【得点】
 <1本目> 0-0
 <2本目> 2-0 [7分 山本大貴、43分 金園英学

【日時】
2015年4月13日(月) 11:30キックオフ

【会場】
 泉サッカー場
 
 
 
今節のマリノス戦を改めて振り返ってみるとデータから、ポゼッションも走行距離もマリノスより下でしたが、試合自体は、まったく劣勢には感じませんでした。
 
象徴的だったジローのゴールも菅井ばりに、何でお前がそこにいるんだよ的ゴールでした。セットプレイからではないですからね。
 
ナベさん的にもこれが賢攻ってことだとも語ってました。戦術も徐々に浸透しつつあるのでしょう。
 
 
Jリーグの今節ノミネートゴールにも選出されてます。
 
そりゃビックリでしたよ。10回蹴っていくつ枠内に決まるんだか???
 
ファビオのも同じようなゴールでコメントでもボールの行方に聞いてくれ!みたいな感じでしたからお互い様?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2

 


     ↑
ブログ村にはこちらから