怪我明け、無理するな(笑)☆体重落として、体はでかく??


昨日は、久びりの晴れ間で仕事終わってナイトランと思ってたら夕方から大荒れでしたね。
スゴイ雷と雨でした。雷は強烈で地響きするような音で唸ってました。

ここ数日花粉症ぎみ。俺の場合はスギ花粉とかでなくハウスダスト、ダニに反応するアレルギー性鼻炎ですが、季節の変わり目が毎回ヤバくて、先日耳鼻科で薬をもらっておきましたが、昨日一昨日がピークで特に昨日は鼻をかみ過ぎて頭がくらくら(笑)しかも喉もイマイチで風邪もか?!
明後日しばたさくらハーフマラソンだというのに困ったもんです。




昨日から練習再開の仙台ですが、他の方のブログ等の情報ではハモンと菅井がまだ別メニューのようですね。
現時点のベスト布陣は横浜戦のメンバーになるのかな?!
ゾノと茂木君の起用での2パターンが濃厚ですね。
そこにハモンや菅井が加わることでさらに攻撃力も厚みを増すので早く戻って来て欲しい!




先日のマリノス戦のジローの見事なボレーシュート

こんな観点で観るとなかなか奥深いものが見えてくるようです。



代表クラスの選手の多い次節川崎はエースとひとりが復帰のようです。

ハリルジャパン始動して、代表でも頑張らなくちゃいけないし、でも焦ってもいいことないから!

だ完治してないなら無理しない方がいいよ(笑)無理は禁物!!!

うちも菅井もハモンもまだそうだし。




昨日、ブログで取り上げた記事と続きですが、宇佐美ならちょっと頑張れば体脂肪も体重も落とせるでしょうね。
でもハリルの要求はそれだけでなかった!?
「体をでかくしてほしい」
体重落として、体はデカくって?ムキムキ筋肉マン?(笑)
言ってる意味合いはなんとなくわかりますよ!素早い動きと共に大型選手に当たり負けしない身体能力を身に付けろってことなんでしょうね。



FORZA!SENDAI!!


 


     ↑
ブログ村にはこちらから