2015 DIVISION 1 第14節 異変?中位から残留争いも?!



昨日は、久しぶりにたんぽぽRCの練習会に参加しました。

いつもの広瀬川の河川敷の1キロトラックでいつものビルドアップ走10キロ。

リーダーのイ○イさんがペースを作ってくれますが、徐々に速い人たちは、先に行ってしまいます。
俺はメンバーの中では遅い方なのでイ○イさんに付いてだけですがそれでもペースが上がり7キロあたりから徐々に厳しくなります。結局10キロ走り終えた8キロ過ぎには完全に一人旅(笑)
いつも㌔4分前後でフィニッシュとなりますが、元々フルでも2時間30分台で走るイ○イさんなのでちょっと上げていけば㌔3分台半ばくらいなので、付いていけないのは明らかです(笑)

そんないつもの練習会でしたが、昨日は思わぬ珍客が?!

なんとカモシカ君が広瀬川に出没!

イメージ 1その様子をイ○イさんがしっかり撮ってました。
スゴイ、ばっちりですよね。ちゃんと転載許可もらいました。

俺はというと全然気が付かなかったです。イ○イさんと同じくらいにゴールしてれば遭遇できたかもしれないけど、お目にかかれませんでした。
残念!!もっと速くならなきゃ!(笑)









2015 DIVISION 1 第14節

  神戸 0-1 仙台 ノエスタ
得点 金園34’

神戸戦は、いろいろラッキーもあっての勝利でした。

神戸の方がいいサッカーをしてたけど、惜しいクロスバーも2本、その前にもチャンスも多々あったのを決められない結果がこっちに運が傾いただけ。サッカーでは、こういうことはよくあることで仙台もどっちかと言えば、このパターンでやられることの方が多いかな?!

とにかくそれでも勝てればいいんです!

今はもう内容どうこうより結果です。

ただここにきて怪我人が続出でこの試合でもウィルソン、金園が途中交代、前の試合で奥埜君も負傷し、神戸戦欠場と主力が3選手も離脱です。
次節の鳥栖戦まで戻ってくれるか?!
気になるところです。

他会場の試合では、やっぱ武藤君、またゴール決めて3試合連続だって?!
こんなに活躍し続けるなんて、やっぱこの移籍は本人には大正解のようですね。



ぬ\\

新潟   0-2 甲府  デンカS

名古屋 0-0 山形  豊田ス

神戸   0-1 仙台  ノエスタ

鹿島   2-1 松本  カシマ

F東京  2-1 木白  味スタ

横浜   1-1 G大阪 日産ス

湘南   0-0 広島  BMW

清水   5-2 川崎  アイスタ

鳥栖   1-6 浦和  ベアスタ

今節終了の暫定順位で仙台は、11位まで順位を上げてますが、今年の傾向は中位から下位の差がなく、僅差で推移し続けてるので勝ち負けで順位も大きく上下するので、11位でも全く安心なんてできません!
気が付けば、上位にいた鳥栖や川崎の背中が見えてきてますが、うちが浮上してというより、この2チームが落ちてきてるだけ(笑)
今のままだと6位くらいから残留争いもありかも?!


イメージ 2









FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから