なでしこ8強!最後ヒヤヒヤ・・

 
 
今朝は、八戸からの更新です。
 
昨夜は、サポ仲間のイ○ウさんと八戸市内で飲み会。
 
単身赴任で現在八戸で仕事してるイ○ウさんの案内でサバづくしの店で堪能。
 
携帯のノートPCの調子がイマイチで画像で紹介できないので詳しくは明日に。
 
明日のグルメはいろいろですのでお楽しみに(笑)
 
 
 
なでしこ、やりました!
 
中継は見れずネットでチェックしてまして、映像は夕方のニュースでみました。
 
最後GKのミスで失点でやばかったんですね~
 
有吉選手はアマチュアのようですが、この活躍でプロになれるかも?
 
得点してる選手が毎試合入れ替わりでヒロイン誕生してるのが素晴らしい。
次のオーストラリア戦も新たなヒロイン誕生で勝利だ!
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから