頑張れ!六反!!

 
 
昨日から秋田です。
夕方、仕事を終えホテルに戻ったのが20時過ぎで、それからナイトランしましたが、途中から雨降りでずぶ濡れでした。
 
 
 
 
 
ロクちゃん、代表合宿で頑張ってるようです。
 
 
GKというポジション的になかなか出番は厳しいけど、しっかり準備しておいて、いろいろ吸収してチームに活かしてほしい。
 
 
 
 
今朝の日刊に新潟戦の評価が・・
 
負けたけどそれなりに評価高い?!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平瀬アンバサダーのインタビュー記事で新潟戦、人任せのプレイが残念みたいな指摘がありましたが、確かにもっと全体に献身プレイが欲しかった。
金園がいないと余計にそう思ってしまうのかもしれません。
このあたりは、ナベさんがしっかりチームに浸透させていかなきゃダメですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから