出てこい!活きのいい若手選手たち!


ここ数日暖かいですね~びっくりするくらい。

昨夜もスポに来て、車を降りた時に暖かくて、これはナイトランの準備しとけば良かったと後悔。
盛岡でナイトランした時と比べたら気温差10度以上ありますね。

今朝も暖かいので午前中走ります(^^♪



石原の加入が内定して、だいぶ戦力も揃いつつあります。

あと2,3選手の補強は欲しいかな。

      OUT               IN

GK                 シュミット ←松本

DF  渡部 →神戸       増嶋(レンタル)←柏

    ミンテ →札幌

MF  水野 →未定       三田 ←F東京

FW  ウイルソン甲府    石原 ←浦和(レンタル)

     ハモン →柏

     金園 →札幌      平山 ←F東京

現選手で特に成長が期待なのがやはり若手選手。

西村君、茂木君、匠君、小島君。彼らが主力に絡んでくるようになるとチーム力も上がる。

それにパブロだってまだ24歳、きっと来年は更なる活躍が期待できる。

主力の大半が30代なので若手の台頭が来年の楽しみのひとつだ。








たくさん学んでチームの強化につなげてください。



FORZA!SENDAI!!